おばちゃんでも出来るネットで節約・お小遣い術

ネットには得する使い方が沢山!でも知らない方も多いですよね~誰でも出来る節約やお小遣い稼ぎ術を紹介して行きます。
おばちゃんでも出来るネットで節約・お小遣い術 TOP  >  スポンサー広告 >  初級お小遣い術 >  自己アフィリエイトでお小遣い術

スポンサーサイト


こちらから他のお小遣いサイトや節約サイトが見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
この記事が役に立った、分かりやすかった、よかったと思って頂ければ
どれでもいいのでバナークリックでお願いしますっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己アフィリエイトでお小遣い術

自己アフィリエイトとは
例えば。。。
成果報酬50%=1000円で買ったものが500円戻る(実質500円の支払い)
成果報酬100%=1000円で買ったものが1000円戻る(実質タダ)
成果報酬150%=1000円で買ったものが1500円戻る(実質50円プラス)ということなのですが

何なん?!そのうまい話!!?

成果報酬ってどういうこと?

ってなりますよね(笑
おばちゃんもはじめはこんなうまい話あっていいのか!??って思いました^^;

まずアフィリエイトサービスプロバイダーに登録が必要です。
アフィリエイトサービスプロバイダーとは図解すると




こういう会社なのです。
単純に自分のサイトが広告宣伝する代わりに報酬を貰えるという仕組み。

この仕組で本人申込OKなものは自分で買っても自分に報酬がそのまま入るって訳です。

プログラムをみつけたときに成果報酬150%ってどういう意味?!
まさかモノ貰った上に+でお金貰える訳ちゃうよね~。。。
でも150%ってことは意味合い的にそうやしなぁ。。。

とりあえず、やってみよう!!
って半信半疑でまず100円の購入で成果報酬150%のモノを注文してみたら。。。

アフィリエイトプロバイダーから150円の成果報酬が入っていました!!( ̄O ̄)ポカーン

実質商品代がタダでプラスお小遣いまで貰えるなんて素敵すぎますよね(笑

絶対にリピート出来る自信のある会社さんがやっていますね。
+でお金を払ってもそれだけリピーターがある優秀な商品なのです。

ちなみにおばちゃんは支払いを現金にしちゃうとお金が先立つので成果報酬が入る頃に
引き落としされるカードを使用しています。

各アフィリエイトサービスプロバイダー一覧
稼げる案件情報からの検索は
○○稼げる案件の○○の部分のアフィリエイトサービスプロバイダーに登録が必要です

------関連記事------

こちらから他のお小遣いサイトや節約サイトが見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
この記事が役に立った、分かりやすかった、よかったと思って頂ければ
どれでもいいのでバナークリックでお願いしますっ!

[ 2014/06/05 19:53 ] 初級お小遣い術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



