おばちゃんでも出来るネットで節約・お小遣い術

ネットには得する使い方が沢山!でも知らない方も多いですよね~誰でも出来る節約やお小遣い稼ぎ術を紹介して行きます。
おばちゃんでも出来るネットで節約・お小遣い術 TOP  >  スポンサー広告 >  入門編 >  フリーメールの説明と準備

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらから他のお小遣いサイトや節約サイトが見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
この記事が役に立った、分かりやすかった、よかったと思って頂ければ
どれでもいいのでバナークリックでお願いしますっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーメールの説明と準備

フリーメールとはまたの名を“捨てアド”(捨てアドレス)とも言います。
その名の通りポイっと捨てていいアドレスと言う意味です。
Yahooメール・Gmail・Hotmailなどが代表的ですね。

フリーメールは本人確認を行わなくても簡単に取得できることが多いため匿名性が高いです。
何個でも取得出来るので色々使い分けや、使わなくなったらほっておけばいいのです。
ただweb上で観覧出来るものなので、パスワードなどはきちんと管理しておいて下さい。
(web上で観覧が面倒なときはメールソフトでの観覧も出来ます)

反対に契約プロバイダーから貰えるアドレスは個人情報に繋がる要素が沢山あります。
その分セキュリティ面もしっかりしています。
まぁでもセキュリティに関しては自己防衛も最低限はしていないとダメなのですが。

なので重要な登録、ネットバンクなどに関してはプロバイダーメールなどを使い
とくにどうでもいい登録関係はフリーメールを使えばOKですね^^

っということで、お小遣い稼ぎにもフリーメールを使えばOKなのです。
稼げるようになって、自分自身この会社は信用出来ると思えばプロバイダーメールに変更してもOKですしね。

---フリーメールの登録先---
・Hotmail→ http://www.outlook.com/ (記入項目が少ないのでオススメです)
・Yahoo!メール→ http://mail.yahoo.co.jp/
・Gmail→ https://mail.google.com/mail

------関連記事------

こちらから他のお小遣いサイトや節約サイトが見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
この記事が役に立った、分かりやすかった、よかったと思って頂ければ
どれでもいいのでバナークリックでお願いしますっ!

[ 2014/06/02 12:58 ] 入門編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。