おばちゃんでも出来るネットで節約・お小遣い術

ネットには得する使い方が沢山!でも知らない方も多いですよね~誰でも出来る節約やお小遣い稼ぎ術を紹介して行きます。
おばちゃんでも出来るネットで節約・お小遣い術 TOP  >  スポンサー広告 >  初級お小遣い術 >  ~しながらのお小遣い術

スポンサーサイト


こちらから他のお小遣いサイトや節約サイトが見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
この記事が役に立った、分かりやすかった、よかったと思って頂ければ
どれでもいいのでバナークリックでお願いしますっ!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~しながらのお小遣い術

毎度ぉ~(●`>Д<)ノ大阪のおばちゃんやでぇ
っと失礼しました。
こんばんは^^

今回は掃除しながら洗い物しながら、ネットサーフィーンしながら出来る簡単お小遣い稼ぎ術です。

用事している時に音楽聞いたりTVつけてたりってしてる方は多いと思います。
そこでこのMannaというツールを使えば一石二鳥でお小遣い稼ぎも出来ちゃうのです。

こんなの↓↓
manaa.jpg


見ての通り左側の広告が大きく出ていますよね。
これが流れることによってポイントが発生するのです^^
広告の場所は変えれますが、消しちゃうとポイントが入らないのでご注意を~

優れてるのが色々な音楽サイトと映画などを無料で見れちゃうことです!

manna2.jpg


manna1.jpg



PCで作業しながらとなると慣れるまで凄い邪魔ですが(笑
スマホ版などもあるようです。
私はそちらは充電が心配でまだ使ってませんが
お家にいる間なら充電も出来ますし、PC立ち上げるのが面倒って方はスマホでもいいかもですね^^

ミュートも出来ますので普通にご家庭のTV見ながら起動だけでもOKです。
ただ広告表示がたまに止まるようになっているようなので、たまぁにチェックして下さい。

Mannaでは現金還元やwebmoneyやヤマダ電機、iTunes Cardなど色々交換出来ます。
現金還元は銀行振込み手数料が168円のみご負担となり、ポイントから差し引かれます。
その他は手数料かからないものが多いですね^^

詳細はMannaのサイトをご覧下さい。
http://www.manna-jp.com

あと私もですが、こういうの詐欺じゃないと?とか
こんなうまい話しあるの?とか個人情報大丈夫?と言う方もいらっしゃるかと思いますが
現金換金の場合のみ振込先口座程度ですかね?
これもポイントが溜まって交換しようと思うときに申請なのでManna登録には個人情報を記載することもありません。
なので、フリーメール(フリーメールとは:プロバイダーメールではなくYahooメールやHotmailなどなど)でOKです。
ツールをダウンロードしてインストールする際にちょっとしたアンケートがある程度です^^

私もこんなうまい話しあるのか!?っと初めは思いましたが
色々お小遣い稼ぎを調べていくと
大きくテレビとかで広告を打つよりこうやってお金を払ってでも広告を見てもらえる方が安く済むようですね~
宣伝って大変なのね><;

ちなみに上記のMannaのサイトですが紹介ポイントなどは一切ないので
ご心配ならgoogle検索で『Manna』で出るかと思いますのでそちらからでもどうぞです^^
(もし出なかったら『ウィジェット型 動画広告メディア マナ』でいけるかな?)

でゎでゎ至らぬ点も御座いましたでしょうが、皆様のお財布が潤いますよう~に♪

------関連記事------

こちらから他のお小遣いサイトや節約サイトが見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
この記事が役に立った、分かりやすかった、よかったと思って頂ければ
どれでもいいのでバナークリックでお願いしますっ!

[ 2014/05/20 23:25 ] 初級お小遣い術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



